人間関係を良好にする○○とは


人間関係を良好に出来ない原因として沢山の項目が浮かび上がる。その項目はテクニックだったり人としての性格に問題があると色んな所で言われている。

しかし問題はそこではなく関わり方にあるということを。性格は人それぞれ違い、人によりどの性格が合うかなども変わってくる。またテクニックを使った所でそれが自然に出来てないと上手くいかない。

そこで今回は確実に関係が深まり、良好になる方法を教える。

それは素の状態の自分を出すことだ。

素の状態を出すことにより表面的な関係が崩れ一気に距離が縮まる。ありのままを出したとて引かれたり嫌われることなどないと言っていい。逆に偽り続けると逆に不自然さを増すので信頼に値しない。なので嘘はつかずありのままの自分で勝負することが大事である。


ちなみに自分は人間関係が良好ではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?