9 / 29(sat) ~ 10 / 5(fri)

1週間の振り返り。。。

今週は何かとめちゃめちゃ忙しかったです。自分の場合、先週の課題もやってなくて、先週の課題のJavaScriptでお問い合わせのアラート出すやつと、ラップのリリック書いたり、今週の課題のJQuery?を使ってアニメーションを2つ入れるのと、企業プレゼンの資料作りと、困難の乗り越え方。などなど。。。

沢山課題があり手一杯の1週間でした。

プログラミング自体、全て理解してるかって言われたら、まだまだ全くわからないことだらけで、、、。

唯一、少し理解しているものといえば、HTMLとCSSとCSSアニメーションと、レスポンシブデザインぐらいで、JavaScriptとJQuery?は全く理解してません!

とりあえず、やらなければいけないから、なんとなくやって終わったって感じです。

頭パンクしそうな1週間でした。

#hacker 1week of event

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?