見出し画像

PlayStation Portal リモートプレーヤーでゲームが捗りまくり。

めっちゃ便利。PlayStation Portal リモートプレーヤーを購入して2週間ほど経ちました。買って良かったです。

Amazon公式でも購入権利を予約できるので、気になる方は早めにポチっと予約しておくのがおすすめ↓


スティックがドリフトしちゃうのが嫌なので、なるべく激しくないゲームを中心に遊んでます。「崩壊スターレイル」とか「遊戯王マスターデュエル」とか。「ローニン」はガチャガチャ激しいためモニターでプレイ。


崩壊スターレイルをサクッと遊べるのが重宝してます。寝転びながら遊べるのが最高。

リモートプレイも問題ありません。ストレスなく遊べるのが意外でした。さすがはリモート専用機といったところでしょうか。PS5のゲーム体験がガラッと変わるので、PS5本体を持ってる方は買っても損はないと思います。コントローラーが壊れた時の代わりにもなりますし。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
PlayStation Portal リモートプレーヤーだけでゲーム遊べないのは残念。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?