見出し画像

ふるさと納税で「エアーかおる」のバスタオルとフェイスタオルが届きました。

年末が近づくこの季節、そう「ふるさと納税」の締切日ももうすぐですね。ワンストップ特例制度を使用する人は2021年1月10日までに書類を送る必要があります。まだの人は急ぎましょう。

去年は「ほぼ無職」だったため、ふるさと納税を使えませんでしたが、今年はバリバリ使いました。ふるさと納税は使えるなら使わないともったいない。

岐阜県の安八町から返礼品の「エアーかおる」が届きました。申し込みからちょうど2週間で送られてきたので、ふるさと納税の返礼品としては早い発送だと思います。

2018年から同商品を使っています。もう他のタオルを使う気が起きないくらい、かなりお気に入り。むちゃくちゃフワッフワなのに、吸水力が抜群。

ただし、洗濯を重ねた最近はそれほどでもなくなってきてました。やっぱりおろしたてのタオルは最高やで!今後は2年に1回くらい定期的にふるさと納税で申し込む形になりそうですね。

今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
MacBook Proいよいよ修理に出してきました…。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?