見出し画像

いよいよ明日12月4日はALTDEUSの発売日!まだOculus Quest2を持ってない人は今がチャンス!

さぁ、いよいよ明日12月4日はVRゲーム「ALTDEUS」の発売日です!いやー、めっちゃ楽しみ。ぶっちゃけ今年1番楽しみにしてたゲームかもしれません。…結局、PS5抽選当たりませんでしたし…泣。まだOculus Quest2を購入してない人にとっては、購入を考える良い機会なのではないでしょうか。


Oculusストアだと海外時間表記なのか、12月3日リリースと表示されていて肩透かしくらっちゃいました笑。腹いせに「The Room VR」を購入。また後日レビュー書きますが、めっちゃおもしろいです。VR入門用ゲームにちょうどいい感じ。VRと脱出ゲームの相性は抜群。


ALTDEUS」はかなり作り込まれてるはずなので、全然心配してないものの、これがハズれると、正直VRゲーム市場には当面の間、期待できません。…まぁ、この「当面の間」が結構長いんですけどね。前作「東京クロノス」については下記noteに感想書いてるので、気になってる人は良かったら見てください。

今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
VR体験してるか、してないかで発想の幅が違ってくるのは間違いない。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?