見出し画像

引っ越し後のネット環境どうしようかな。光回線の値段あんまり下がってないんですね…。

引っ越し後のネット回線どうしようか悩んでます。今使ってる回線より、どう頑張っても値段上がっちゃうんですよね…。

eo光さまさまだなぁと思いました。マンション特別プランなら、毎月2,850円で光回線使わせてくれて感謝。

この値段で使えるのは、調べても他で見つかりませんでした。引っ越し後も継続して使いたかった…。

なるべく固定費を抑えられる会社探します!


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
テレワーク推奨するなら、会社からポケットWi-Fi支給してほしいね。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?