見出し画像

「黒単ミッドレンジ」組んでみました。安定感あってヨシ!【MTGアリーナ】

勝てないデッキにはどう頑張っても勝てないけどね…。

黒単ミッドレンジ組みました。アグロ以外のデッキは初めて組んだので新鮮。気軽に除去飛ばせて良いですね。


ただ、相手がブン回りしたり、相性的にキツいデッキには、まぁ勝てないです。プレイングの問題もあるんでしょうけど。

相手側のクリーチャーが並んじゃうと、どうしようもない部分あって、これなら白を使った方が気持ち良さそうだなと思いました笑。マジで全体除去の追放はバグだろ。

今月はミシックまでいけるか微妙な気します。ま、気軽に回しますか。継続が大事。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
結局、全フォーマット禁止なくて笑った。盛り上げるのヘタか笑。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?