見出し画像

MTGアリーナ7月戦績メモ。

7月の戦績は138勝66敗でした。ざっくりしたメモしておらず、来月以降はランク帯ごとに集計する予定。1ヶ月で約200試合したんですね、頑張ったな。

全体的な勝率としては67%ぐらい。低ランクを除くと、おおよそ60%前半といったところでしょうか。良いか悪いか良く分かりません笑。勝率70%あれば、かなり強い気がします。

7月ミシックいけたので、8月はプラチナ帯からスタート。またミシック目指して頑張ります!


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
毎日コンスタントに続けるモチベーションが大事ですね。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?