見出し画像

「お兄ちゃんはおしまい」のOP・ED作画すごくね?

ひっさしぶりに、こんなヌルヌル動くOP・ED作画を見た気がします。配信だと結構飛ばしちゃうんですよねー。

全体的になんか勢いがあって「お兄ちゃんはおしまい」結構すこ。かえでちゃんのギャル感すこ。

やっぱアニメって良いですね。落ち込んだ時はエンタメに限ります。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
辛い時に見るアニメは、なぜこんなにスッと沁みるんだろう。きっと心が渇いてるんだなー。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?