見出し画像

「シールド0になってからが本番」火闇邪王門速攻【デッキ紹介】

所持デッキ総当たり戦に参加するデッキ紹介第8回目。

百鬼の邪王門を絡め、速攻で相手を倒す【火闇邪王門速攻】デッキの紹介です。


自分のシールドを減らしつつ、ストライクバックで序盤にデュアルショック・ドラゴン召喚を狙います。邪王門は防御札にもなるため、シールドが減るのを気にせずどんどん展開していきましょう。


早ければバルチュリス込みで4ターン目にゲームエンド。シールドが減ることから、「鬼タイム」の鬼ヶ羅刹ジャオウガも採用してます。一気に相手を攻める爽快感が味わえるデッキですね。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
安く組めて楽しいデッキは良き。ギミックが大事だよね。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?