見出し画像

壊れた冷蔵庫・ソファー・デスクトップPCを処分しました。

引っ越し前に不要な物を廃棄してもらいました。部屋がスッキリ。ここから本格的に荷造り進めていきます。

今回処分したのは、壊れた冷蔵庫・一人用ソファー・デスクトップPC本体の3つ。処分するのに合計1万1,000円かかりました。冷蔵庫が一人じゃどうしようもないのがネックでしたね。業者に頼んでしまえば、案外あっけなかったです。

処分したら次は新しく買う物をリストアップ!別noteのネタにします。ではでは。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
引っ越し後に買う物を考えるだけで楽しい。冷蔵庫炊飯器はマストかな。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?