見出し画像

金色のガッシュ!!2 page4まで買って読みました。雷句先生、やっぱ良いマンガ描くなぁ…

続き気になって買っちゃいました。いやー、良いマンガだわ。


ガッシュファンは見てテンションめっちゃ上がるはず。ガッシュ?が清麿の方を向くコマがたまらん。この熱さを待ってた。雷句先生がどんなモチベーションで今作を描いたのか、ずっと不思議だったんですけど「再生と出会いの物語」を描きたいのかな?と思いましたね。


ただ月1更新っぽく、完結するのかが懸念。読者として、年12話ペースは結構待つのキツい。やっぱりどこかのタイミングでまとめ買いが一番良いかな。

最近、ジャンプ+、マガポケ、サンデーうぇぶりだけで結構マンガ成分は補給できてるんですよね…。ワンチャン、週刊少年ジャンプ定期購読の解約も視野に入ってます。ちょっとジャンプ+の方に力入れすぎなんだよなー。WJは呪術廻戦とワンピのためだけに買ってる感はある。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
ダントツで呪術とブルーロックの勢いがレベチ。マジで毎週熱すぎる。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?