見出し画像

アディダスのスニーカーがめちゃくちゃ履きやすくて最高すぎる。

名古屋に旅行へ行くということで、旅行前にスニーカーを新調しました。店員さんに聞くと、良い靴を見繕ってくれてありがたや。通勤にも使えたらなぁと黒っぽいスニーカーを探しました。本当は黒単色がシンプルで良かったのですが、店には置いておらず断念。最終的にアディダスに決定。Amazonでも買えるモデルです。


足にめちゃくちゃフィットして、履いてても締め付け感が薄く、歩き心地・走り心地もバッチリ。今まで履いてきたスニーカーの中でもトップレベルに気に入りました。正直、もう一足同じのを買おうか悩んでます。同カラー買うのもあれだし、色違いを買っとこうかな。


靴を見るのって楽しいですね。ビジネスシューズはもちろん、普段履きのスニーカーや革靴のデザインを眺めるだけでおもしろい。ただ、どうしても消耗品の側面は消せないから、コレクション以外の靴にお金をかけすぎるのはコスパが悪い。まー、難しいジャンルですな。

旅行から実家に帰って、ちょっと新しく初めてみたいことも見つかったし、良い休暇でした。3月から気合い入れて働くぞー!


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
年間のタイムスケジュール考えるのって、なんか楽しいな。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?