見出し画像

カルピス原液の牛乳割りが美味しい。

カルピス原液の牛乳割りにハマってます笑。Amazonで定期買いしちゃいました。


原液が少なめでも問題ないのがグッドポイント。まぁ、水や炭酸水より牛乳の方が高いですから、コスト的には安くならなそう。


朝飲むと、最高に幸せ。カルピスすごい。資金に余裕できたら株買おうかな?(上場してる?)

カルピス原液は冷蔵庫に一本入れときましょう!夏は冷たいソーダ割りもおいしいですよ。コーラで割るのも美味しそう…。やってみよ。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
小さい楽しみを積み重ねていきまっしょい。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?