見出し画像

ケオべが昇進2になりました。アークナイツ3ヵ月プレイ日記。

月末には少し早めですが、アークナイツのプレイ日記。プレイ開始から3カ月が経過しました。今月はイベントがあって素材がたっぷり。今後の育成が捗りそうです。ケーちゃん可愛い!

フレンド募集してるので、よかったら追加してくださると嬉しいです。

画像1

プレイから約3カ月経過した進捗状況はこんな感じ
・プレイヤーレベルは69、合計雇用数は107
・ストーリー進捗は第5-10までクリア(次は6-1)
・最高レアリティの星6は10人
・累計課金額は34,430円(3月は610円)
・第2昇進は8人(3月に5人)
・信頼度MAXは10人(3月に5人)

新規加入の星6はホシグマシルバーアッシュ。ホシグマはユーネクテスPUですり抜け、シルバーアッシュは上級資格証引き換えでゲット。今月は課金額を抑えられました。来月はスルトPUが来ると思うので、可能な限り引くことになりそうです。あー怖い。

画像2

画像3


第2昇進できたのは「ケオべ」「バグパイプ」「フィリオプシス」「シルバーアッシュ」「グム」の5人。グムの昇進2イラストが予想以上に可愛くて良き。

画像4

画像5

画像6

画像7


星5は欲しかったアズリウスが来ました。あとはテキサス。全然こねぇ。

今月の信頼度MAXは「ヘラグ」「ケオべ」「エリジウム」「グム」「フェン」の5人。そろそろ戦力が揃ってきました。楽しい!

今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
新規オペ、エイプリルも可愛くて来月やばい。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?