見出し画像

いろいろ本を貪り読んでます。

kindle unlimitedに再加入しました。本を読みたい欲が止まりません。知識欲というよりは、もっと成長したい感覚が強いのかな。なんでも吸収できそう。


ダウンロードした本のリストは下記のとおり。「人生やらなくていいことリスト」は読了しました。


気力が続くまで、ガッツリ読み進めます。エンジン回ってる感覚、楽しいですね。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
意図的にこの感覚を生み出せるようになったら、色々捗るはず。本気で考えてみよう。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?