見出し画像

闇自然ケンジキングダム楽しすぎだろ!【デュエマ】

運ゲー楽しい。闇自然キングダム組んでみました。動き自体は非常にシンプル。なるはやでケンジキングダム出して、クラジャだったりギャイアだったり大型の展開狙うだけです。


安いカードが多く、組みやすいのもグッド。とこしえのようなメタカードも採用でき、相手のメタはマッハファイターで倒せる器用なデッキ。


最速ケンジから大型出せた時はデュエマしてるって実感します笑。進化設計図とかで、サポートカード持ってきやすいので、ケンジ出すまでの安定感は悪くない印象。まぁ、ケンジでめくれず止まっちゃうケースもありますが笑。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
ギャイアの神アート買っちゃおうかな。そこまで高くないんだよね。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?