見出し画像

ピノコニー編の盛り上がりが神【崩壊スターレイル】

ピノコニー編のストーリーをクリアしました。めちゃくちゃ良かったです。


リリースから1年が経過し、ベロブルグ→羅浮→ピノコニーと続いてきた開拓の旅で一番完成度が高かったように感じました。最高かよ。

プロットはもちろん、演出が本当に上手い。個人的には羅浮編がイマイチだったので、ピノコニー編には期待してました。その期待を軽く超えてくれましたね。

主人公が「調和の力」を得るまでの流れが素晴らしすぎます…。キャラクターIP×遊びやすさ×物語がここまでハイレベルなゲーム、やっぱり恐ろしい。次の開拓が楽しみです。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
ホタル実装されたらガチャ回しちゃうだろうなぁ。符玄も復刻どうしよ…

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?