見出し画像

【FF14】新生エオルゼアのストーリーをクリアしました。おもしろかった!

「新生エオルゼア」のストーリーをクリアしました!いやー、予想以上におもしろくてビックリ。きちんと世界観を説明しつつ、各キャラの立ち位置、物語の展望などを示せていて、めっちゃ楽しかった。俺たちの戦いはこれからだ!


ここ数年で遊んだゲームの中でも、上位に入るクオリティだと思います。ここからもっとおもしろくなるらしいので、ワクワクが止まりません。あと1年は余裕で遊べそうな予感が。

こういう予告、好きです


好きなキャラは「ヤ・シュトラ」と「タタル」さん。彼女たちに会えただけでもFF14はじめて良かったです笑。

CVも最高なんだよな
抜け目ないところも良き


フリープレイ(無料体験版)で「蒼天のイシュガルド」まで遊べちゃうのホント凄い。人によっては半年ぐらい遊べちゃうのでは。未プレイの方はぜひ遊んでみてください。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
今年のうちにまず1回ぐらい、他プレイヤーとダンジョン潜りたいですね(人見知り)


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?