見出し画像

1作で何役こなせるんだよ笑【高校生家族】

もっと続けようぜ…!
なぁ…梅沢

-「週刊少年ジャンプ2022年8号、70話」より引用

「ギャグ」も「スポーツ」も「将棋」も「家族もの」も1作でこなすとか、化け物すぎる。煽り文もさ「勝負への執念が年齢を超える」じゃねぇんだよ笑。おもしろすぎて声出して笑ったわ。熱いしおもしろいし、仲間りょう先生やっぱ凄い。


磯部磯兵の時から存在感はありましたが、高校生家族を連載されてから、どんどん腕が上がってる。その過程が漫画に如実に現れてて、めっちゃ読んでて気持ちいい。正直、最近は呪術廻戦の次ぐらいに楽しみにしてる自分がいます。


作風が合わない人もいるかと思いますが、磯部の頃よりは「全年齢」対象に近づいているのではないでしょうか笑。小さい春香ちゃんととゴメスいるし。

側から見るとネタ考えるのめっちゃ大変そうに見えるけど、そんなことないんだろうなぁ。そこが苦だと週刊連載はムリ。一体、どんな風に世界が見えてるのか。頭の中、覗いてみてー!


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
洲崎くんのうれしい表情、可愛過ぎだろ笑。このワンカットもほっこり笑かしてくる凄さ。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?