見出し画像

「ドラグハートで連続ドラゴン!」火自然モルト【デッキ紹介】

所持デッキ総当たり戦に参加するデッキ紹介第7回目。

ドラグハートウェポンを駆使して戦う火自然モルトデッキの紹介です。


2022年のレジェンドスーパーデッキ「龍覇爆炎」を少し改造したタイプ。火単色のドラゴン枚数を増やしました。

序盤はマナ加速。中盤にモルトNEXTモルト・サーガを出し、ドラグハートを装備して連続ドラゴンを狙います。主人公感がめっちゃあるデッキですね。


龍覇爆炎は色々とカスタマイズしやすいのがグッド。デュエマ復帰しようかな?と考えている人はこれ買いましょう。楽しいですよ。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
タカラトミーは構築済みデッキをもっと出してくれてもええんやで。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?