見出し画像

エルデンリング発売延期は残念だけど、個人的にありがたい。

来年2022年1月に発売を予定していた「エルデンリング」の発売が1ヶ月延期となりました。たくさんのプレーヤーが楽しみにしていたので、残念なニュース。ただ、クオリティアップのための最終調整ということで、発売がより一層楽しみになりました。


1月のゲーム発売スケジュールが詰まっていたため、ありがたい。2月はホライゾン続編が発売されますが、すぐに買うつもりはなかったんですよね。1月と3月の間を埋めるちょうど良い時期です。


PS5版ゴーストオブツシマもクリアしましたし、10〜12月何しよう。「ドラゴンの島」ぐらいしか欲しいゲームないんですよね…。この3ヶ月は今年の振り返りと来年に向けて計画を立てる時間に使うか…。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
ネットワークテストテスター応募しました。当選するといいな。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?