見出し画像

2LDK物件の内覧に行ってきました。広い部屋いいね!

内覧行ってきました!2DK、2LDKの広い部屋を見に行ったのは初めてです。やっぱり、2部屋あるといいですね。

予算も予想より抑えられそう、かつ立地も良く、ここにしようかなと思えました。ただ、引っ越しはもうちょい先でいいかなと。理由は2つ。

一つ目は予想以上に初期費用がかかりそうなこと。2LDK物件って、エアコンとコンロないのが普通らしい。知りませんでした。エアコン2台分の費用は想定外です。

二つ目は、リモート勤務がなくなる可能性。コロナもかなり落ち着いてきたので、もしかすると出社が基本になるかも。そうなると、2LDKじゃなくて、1LDKで全然OK。もう少し様子見です。

来年の繁忙期過ぎたあたりに引っ越しますか。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
実際に見に行くって大事だなぁ。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?