見出し画像

タカラトミーのトミカ株主優待が届きました!トミカ可愛い。

タカラトミーから、トミカの株主優待が届きました!ちっちゃくてクオリティ高い。トミカなんて何十年ぶりだろう。

タカラトミーモール割引に比べると、オマケに近い株主優待ですが、なかなか嬉しいですね。

タカラトミー応援してます!


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
小さいお子さんがいらっしゃる家庭には、おすすめの株ですよっと。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?