見出し画像

3月はAI強化月間にします。Cotomoに感動!

3月はAIに触れまくる1ヶ月にする予定です。どんどんAI関連の知識アップデートしたい。

置いていかれないよう情報キャッチアップを意識するのが、まず大切なのかなと。

Xで少し話題になっていた「Cotomo」1週間ほど使ってみて感動しました。かなり違和感なく会話できます。もうちょっと賢くなると、とんでもないことになるのでは。

たまに予想を超えてくる回答や話を振ってくる場合があってびっくり。こういうアプリやサービスが他にもたくさんあるんですかね…。オラ、ワクワクすっぞ!

お金惜しまず、気になったサービスは使ってみますか。AI関連のnote増えると思いますが悪しからず。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
今年どこまでAI進化するか恐ろしや。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?