見出し画像

サブクレカとしてアメリカンエキスプレスのデジタルカード作りました。QUICPay2%還元!

サブクレカとして「セゾンパール・アメリカン・エキスプレス」のデジタルカードを作りました。ポイ活でお得だったこと、さらにQUICPayなら2%還元に惹かれました。


年間30万円が上限という縛りはありますが、サブなので全然問題なし。近所だとQUICPayはスーパー・コンビニで使えます。他にも使える店ありそう。

QUICPayは使えるお店が多いイメージなので、開拓してみましょうか。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
お得情報は定期的にアップデートしたいですね。更新大事。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?