見出し画像

来年は寝具をアップデートしたい。コアラマットレスが気になってます。

来年は寝具をアップデートしたいなーと考えてます。

今、気になってるのはコアラマット。めちゃくちゃ気持ち良さそうなんですよねー!Amazonのブラックフライデーで安くなって5万円台の時に買っとけば良かったかな。


120日間の返品・返金が可能なのも良き。寝心地とかサイズ感は実際に使ってみないと分からないですからね。ありがたや。

1日の3分の1は寝る時間。快適で有意義にしたい。よし、来年コアラマット買うか。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
寝具ってどれくらい保つのが一般的なんだろ?


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?