見出し画像

ジョーシン日本橋がリニューアルしてました。いや、店内狭すぎだろ笑!

ひっさしぶりに家電屋巡りしてきました。月1くらいのペースでせなあかんね。

株主なこともあり、ウッキウキでジョーシン日本橋へゴー。

なんか店内がキレイ…というか、以前訪れた時と雰囲気が変わっていて驚きました。つい最近、リニューアルしたみたいですね。


1階はめちゃくちゃ雰囲気良かったんですが、2階より上が狭すぎてちょっと…。もしかしたら電子ピアノ買うかも?と思ってたんですが、そもそも現物置いてすらなかった。アホかよ。


ぶっちゃけリニューアル前の店舗の方が巡回してて、楽しかったです。株主的な意見として、今回の移転は大失敗だと思いますね。普通の量販店にすらなれてない笑。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
エディオン難波がよくできてるなと改めて思いました。優待良さげだし、株主になろうかな。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?