見出し画像

PS5予約抽選が当選したら買うものリスト一覧と合計金額をまとめてみた。

PS5発売まで約1カ月となりました。抽選予約はソニーストアが本命なのでまだ余裕を保っていられます。できれば早めに古本市場の抽選で当てたいところ(安心したい)。運を引き寄せるためにも、もし当選した場合に買うものと合計金額を計算しておこうと思います。ローンチ全タイトル(サードパーティ含む)は明日のnoteにまとめます。


【買うもの】

・PS5本体(税込54,978円)

・PS5公式ヘッドホン(税込10,978円)


・スパイダーマン マイルズ(税込5,600円)

・デビルメイクライ5(税込4,536円)

・イモータルズフィニクス ライジング(税込6,627円)12月3日発売


【合計金額】82,719円!

まぁ、こんなもんか。全然予想の範囲内です。正直ローンチで1番楽しみなのは本体にプリインストールされているASTRO's PLAYROOMだったりします笑。めっちゃいい感じですよね。

公式サイトのゲーム群は詐欺もいいとこなんだよなぁ笑。サイト見てる限り、2021年6月になっても魅力的なソフトが出るかは怪しいっすね。スペースめっちゃとってるホライゾンとラチェット、グランツーリスモは発売時期が明言されてませんからね笑。イモータルズがどれだけ引っ張ってこれるかが大きいかな。

先行体験を遊ばれている人たちの動画を見てると、コントローラーの触覚がすごいことになってそう。なぜ、ソニーが触覚に拘ったのか考えてみるとおもしろいです。そのあたりの考察は明後日のnoteで。世界がひっくり返る一手になるかも。

今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
デビルメイクライ5に備えて4を買いました。PSセールで1000円台で買えます。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?