見出し画像

連休のお供にこだわりレモンサワーはいかが?

あんまり家で飲まないタイプなんですが、Amazonでまとめ買いしちゃいました。檸檬堂の鬼レモンチューハイ。これがめちゃくちゃ美味しい。


缶チューハイをまとめ買いしたいと思ったのは人生初。レモンチューハイを心の底から旨い!と思ったのも初めて。ありがとうコカ・コーラ社。

あんまりお酒っぽい感じがしないのがグッド!あのアルコールっぽさを邪魔だなぁと感じる人におすすめです。お酒が苦手な人でも飲みやすいんじゃないかな。逆にアルコールっぽさを楽しみたい人はそこらへんのレモンチューハイを飲んでおけばOK。ストロングゼロとかどうでしょ。

アルコール9%と高めで、思ったより酔えるのもグッド。ぼくはお酒を飲むとすぐ眠くなってしまうので、即バタンキュー笑。

レジ袋有料化のタイミングもあり、スーパー等で飲料を買うのがアホらしくなってきました。お茶など含め全部Amazonでまとめ買いするように変更。普段の買い物が軽くなって、ストレスが減りました。最終的に、ほとんど通販で賄おうと画策してます。


インスタント食品等はAmazonでなんとかなりますが、生鮮食品は買えません。他にどこか良いサイトないかな?

まとめ買いはもちろん、1本からでも購入できます▼

コンビニにも売ってると思いますので、気になった人は飲んでみてくださいねー

今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
お酒も色々と発掘していきたい。宅飲みサイコー!


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?