見出し画像

今年のデュエプレコラボ楽しみ【タカラトミー100周年】

今年はタカラトミー100周年とのこと。株主としては大盤振る舞い期待しちゃいます。公式も特設サイト作る気合の入れっぷり。配当、期待してますよっと。


100周年記念品の後ろの方にデュエプレあって笑っちゃいました。タカラトミーキャラクターとのコラボが予定されているようです。具体的な期間は決まってなさそう。

コラボ記念として、ログインボーナスとか頑張って欲しい。課金導線きちんとしてくれれば、ガッツリ課金しますよ。まぁ、あんまり期待はしてませんが笑。ずっと遊んでる人には、公式渋いんだよなぁ…。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
ポケカポケットに人員持っていかれないことを祈るばかり。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?