見出し画像

Nintendo Switch Online + 追加パックに加入しました!バンジョーとカズーイの大冒険が楽しい!

はい、加入しちゃいました。だってエルデンリング発売まで遊ぶゲームが無いんだもの。バンジョーとカズーイを遊びたかったんです(言い訳)。


結論。バンジョーとカズーイがおもしろすぎるので、余裕でペイします。カズーイのちょっと毒舌キャラが好き笑。やっぱレア社すげぇわ。スーパードンキーコングだって、今遊んでもめっちゃおもしろいし。というか、Switchが64ソフトを遊びやすすぎる。おそらくWiiUを起動することは年に1回あるかないかのレベルにまで落ちるでしょう。南無阿弥陀仏。


WiiUで遊んだものの、途中で挫折した64ソフトいくつかあるんですよね。先日のニンダイでは追加される64ソフトの発表はありませんでしたが、なるべく追加ペースを上げて、加入するお得感をアップして欲しい。なぜか64だけは遊んでない唯一のハードなんですよ笑。

今後のラインナップで楽しみなのは「星のカービィ64」「ポケモンスナップ」「カスタムロボシリーズ」。追加ラインナップには掲載されていませんが、ドンキーコング64やポケモンスタジアム、初代どうぶつの森も遊びたいなぁ。

どう森は小学生の頃、友達の家で遊ばせてもらった思い出があります。でも、なぜか64欲しい!とは当時ならなかった。コントローラーの形が独特すぎたのか…?


でも、あの空気感というか、ちょっと異質などう森感は今でも覚えてます。あの感じがDS版だと消えちゃって綺麗になっちゃったんですよね。あぁ、遊びたい!


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
書く時間が大幅に取れそうなので、これまでに遊んでおもしろかったゲームを振り返る連載始めます。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?