見出し画像

イベントボス強すぎでは…?【崩壊スターレイル】

ルアン・メェイのイベントボス強くないですか…?ストーリー攻略で使っている「銀狼・青雀・リンクス・刃」のパーティーで勝てませんでした笑。

いや、スターレイル初心者にはキツいって!

パーティーを「主人公(物理)・白露・リンクス・銀狼」に変更し、回復重視にしたら、なんとか勝てたけども!刃の全体攻撃が仇になるのは、どうなんですかね…。開拓レベル低い方が、まだ攻略しやすかったりする…?

相手の動きと、特性が分かりさえすれば「これならいけるのでは?」ってパーティー組めます。それで勝った時の脳汁は最高ですわ。とはいえ、キャラが何人か育ってないと、そのムーブはできないわけで。もっと初心者に優しくても良いのよ笑。

基本、回復が追いつかないか、回復キャラが動けなくなるのが負け筋なので、デバフ解除ないヒーラーの立場はどんどん悪くなるんだろうなと感じました。

白露さまに強化アプデください。ただでさえ、回復量が追いつかないのです…。ぜひとも回復回数を割り振れるように…


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
崩壊スターレイルのプレイ100時間超えました。ホンマ恐ろしいゲームやで。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?