見出し画像

【コネバト】ストーリーモードをクリアしました。

普通にストーリー良くて草。予想以上に楽しめました。各キャラもしっかり立っており、女性キャラがみんな可愛い。個人的にはホノカちゃん推し。ああいうお姉さんキャラたまんないんだよなー。

画像1


個人的には全然良ゲーの範囲内でした。もし、カードプールがもっと多くて、各キャラ攻略できるギャルゲ&乙女ゲー要素も搭載されてればダントツで神ゲーだったのにな…。まぁフリュー産にしてはかなり遊びやすい方だと思います。

文句としては1点のみ。カード生成できるのクリア後まで気づかんかったわ!もっと分かりやすくすべきでは…。デッキ編集画面で生成できるのに気づいたのもTwitterで発見したからで、ゲーム内で説明ありました?あまりに不親切すぎる。

無駄にパック開けてポイント溶かした時間を返してよ…。LotDの開封地獄が脳裏に…。


発売から1ヶ月以上経ちましたが、バグは完全に無くなってない模様。そろそろDLCのスケジュール発表して欲しいっすね。運命の変革以降の追加があるかないかで、やり込むかどうかのモチベが変わってくるので。


欲を言えば、詩姫関係だったりデッキによって必要な過去カードは全部実装して欲しい。武装とかイグドラシルあるかないかで動きやすさが大きく変わりますし、そういったカードが結構あるんですよね。頼むぞコネバト公式。金なら出す。


引き続きデッキ紹介noteは書いていきます。よかったらフォローお願いします!


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
バトスピ初心者は定価で買っても、元取れますよ。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

©BNP/BANDAI ©BNP © FURYU Corporation.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?