見出し画像

ポカリ・イオンウォーターが近所のどこにも売ってない…

6月も下旬になると、めちゃくちゃ暑くなってきました。7月以降は冷房つけないと熱中症になりそうですね。これだけ汗をかくと、スポーツウォーターが飲みたくなります。

個人的にはちょうど良い濃さのポカリ・イオンウォーターが好き。スポーツしてる時なら通常のポカリだけど、普段飲みするには味が濃いんですよね。ちょっと薄めのイオンウォーターが飲みやすい。ただ、近所に全然売ってなくてびっくりしました。コンビニもスーパーも全滅。どうなってんだ。


ネットで調べてみたら、ドラッグストアには比較的置いてるっぽい。…近所にないんだよなぁ。普通にAmazonで買うか。スーパー並みとは言わないまでも、もうちょっと安くなって欲しい。定期便で買うほどハマれたらいいんだけど。


もっと調べてみたら、Amazonでもライフ注文ならイオンウォーター89円のやつありました。これでいいな。なんやかんやで飲料水はここが最安じゃない?かなりお世話になってます。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
もう2022年なんだし、着るだけで涼しい服とか発明されませんかね。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?