見出し画像

映画「えんとつ町のプペル」期待値を視聴前に上げていく④ 「できるまで展」編

心斎橋で開催中の「えんとつ町のプペルができるまで展」に行ってきました。お昼休みだったので、それほど人も多くなく、ゆったりと観賞できました。


スペースは狭めでサクッと見れます。30分ぐらいのちょっとした空き時間でも回れました。メイキング映像だったり、初期の3Dモデルや設定画などがたくさん。

画像1

画像2

画像3

今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
Voicyと音声ガイドの組み合わせが最高すぎました。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?