見出し画像

Amazonでお米を初めて注文しました。超便利ですね。

この便利さを知っちゃうと、お米は他で買えませんね。Amazonでお米を初めて注文。北海道の「ゆめぴりか」を頼んだところ、翌日の朝一で持ってきてくれました。早い。


スーパーで買ってもいいんですけど、持ち帰るのが大変。徒歩だと5kgでもかなりキツいです。

お米は大きい容量を買った方が安いため、Amazonなりネット注文で5kg〜10kg注文するのがコスパ抜群。玄関まで持ってきてくれるから、ホント楽です。予想以上でした。

値段がよほど高くならない限りは、次もAmazonで絶対注文します。「ゆめぴりか」おいしいお米だといいな!早速、炊いてきます。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
スーパーの店頭以上に、品種選べるのも楽しいです。味いろいろ試したい。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?