見出し画像

「最強バトルロイヤル」アップデート来たけれども…。告知ぐらい前日にできたやろ笑。

排出率が渋すぎてワロタ。やっぱり1,000ポイントで獲得カード5枚はキツすぎます笑。毎日コツコツとコナミコマンドを入れてチケットやら、お金やらを集めて70回ぐらい引きましたがサムネの通りコンプリートに至らず。ふざけろ。UR出にくすぎるわ。


発売から3ヶ月程度経ちましたが、発売当日に買って今でも遊んでる人ってどれくらいなのかな?笑。今後も末長くアップデートが続いていくなら、ユーザーは増えていくでしょうが、個人的には遊ぶの色々ちょっとダルいというのが正直なところ。


アップデート当日に告知って、ほんとコナミ宣伝下手っすね。震えるわ。もはや、下手云々以前にまともに宣伝する気あるのかすら疑います。マスターデュエルも音沙汰ないし。

「あつ森」「グランツーリスモ7」がいかに本気かが逆に浮き彫りになるレベル。せめて公式サイトの「鋭意制作中」を「今冬リリース」ぐらいには変えたら?笑。


アプデでデッキ編集が途中でも可能になったみたいっすね。ようやくまともなゲームになりました。ラッシュデュエルをとりあえず遊んでみたい人にはおすすめできるゲームです。ただ、おもしろいかどうかは別問題。気になってる人はぜひ手に取ってみてください。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
マスターデュエル延期なんてことになりませんよね…?


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI ©Konami Digital Entertainment

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?