見出し画像

ロッテのチョコパイアイスがマジで美味。リピーターになります!

先日、スーパーでふと見かけて気になった「チョコパイのアイス」を買ってみました。パッケージが絶対美味しい雰囲気を醸し出してるのはズルいっす。


食べてみた感想としては、外側は普通のチョコパイで中のチョコ部分のアイス感が凄い。アイスというよりはしっとりしたチョコパイでチョコアイスを真ん中に包んだみたい。これまでに初めて食べた感触でおもしろかったです。

アイス系って、新しい製品を生み出すのが難しいのか、あんまり新鮮味を感じる商品ってそこまでない気がします。大体見たことあるものばっかりでワクワク感が少ない。ハーゲンダッツやレディボーダンが安定ですね。


アイスってまだまだ開拓できそうな余地ありそうですが、単体だと難しいのかな。雪見だいふくのような新定番、楽しみにしてます。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
今は定番でも、最初はそうじゃなかったんだよね。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?