見出し画像

Oculus Quest2でRez Infiniteがお手軽に遊べてサイコー!

OculusQuest2の発売に合わせて、Questで遊べるソフトが追加されました!その中でも特に楽しみにしていた「Rez Infinite」を遊びました!過去にPSVRで遊んだことあったんですけど、コードが邪魔で最初のステージをクリアせずに辞めてしまいましたね笑。やっぱりVRにおけるUXってめちゃくちゃ大事。


シューティングとVRの相性が良いことに加えて、世界観と演出もめちゃくちゃ良い。このクオリティが2000円で遊べちゃうのはありがたいです。

もうすぐジュラシックワールドスターウォーズといったビッグタイトルが出ますし、何より一番楽しみなALTDEUS: Beyond Chronos発売まであと1ヶ月。ますますVR界隈が熱くなること間違いなし!

まだVRを持ってない人は購入に踏み出す良い機会だと思います。

今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
東京クロノス」以外にノベル系がないのはもったいないね。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?