見出し画像

ホタルパが強い。ガチャ連続すり抜けはやめてくれ【崩壊スターレイル】

ホタルパの育成がなんとか完了。予想より大変でした…。そのかいもあって、めっちゃ強くて嬉しい。あと、ホタルがかわいい。最高かよ。


量子パでコツコツ頑張ってたのはなんだったんだ。アタッカーの大事さを感じました。量子パにも強い星5新規アタッカーをおくれ。


ホタルガチャに関しては、すり抜け姫子でした。まだ持ってなかったので嬉しかったです。ただ、ルアン1凸狙って引いたのが、すり抜け彦卿で萎え萎え。7月課金しますか…。

恒常ガチャのハズレ枠なんとかしません?すり抜けでテンション下がるのに、追い打ちかけられるの精神的にキツい。しかも前回の符玄ガチャから合計4連続すり抜け。そりゃ石足りなくなるわ…。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
ホタルと女性主人公の関係性すこ。追加ストーリーで、銀狼との絡みも多くてたまらん。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?