見出し画像

ガッシュ2イッキ買いしてしまった。おもしろい!

続きが気になりすぎて、ガッシュ2を5話ぐらいからイッキに買ってしまいました。


やっぱりおもしろいですわ。雷句先生の描くマンガ素晴らしい。ガッシュの続きという安心感に加え、彼ら彼女らの成長が楽しみ。

サンデーで連載という形を取ってくれた方が、サンデーうぇぶりで読めて、個人的には嬉しかったですが、まぁ原画失くした出版社とは一生仕事したくありませんわな。

毎月の楽しみの一つとして、ワクワクさせてもらいましょう。お金はなんぼでも払います笑。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
各呪文の語呂の良さ、ホント好こ。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?