見出し画像

さぁ新デッキ、どれ作ろう?【MTGアリーナ】

とにかく強いデッキを握りたい。サクッと勝てるアグロデッキないかな。フルパワー赤単か赤緑アグロ組むかぁ。

白緑エンチャントと青黒ミッドレンジ、青単も組みたい。各種パーツはいくらか他のデッキ作った時に持ってるので、コストはそこまでかからなそう。

ミシック目指すなら、通算勝率60%は欲しいんだよなぁ。ダイヤでいいなら55%ぐらいか。8月の反省点はデッキパワーが足りてなかったこと。アリーナに嫌われたとはいえ、さすがにキツかった。

ダイヤ・ミシックの報酬ショぼいのが、余計やる気なくすんですよね…。もうちょっとなんとかならんか。

新カードを基軸としたデッキも、1つぐらい組もうかな。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
スタン環境よ、もっとカオスになれ。なんやかんや金太郎飴なんだよ。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?