見出し画像

独断と偏見でおもしろそうなVRゲームを集めてみた。

オキュラスクエスト、めちゃくちゃ気になってます。

しかし、買ったところで遊ぶソフトが無ければ意味がありません。
今回のnoteでは、オキュラスクエストを買ったら遊びたいソフトを自分用にまとめます。10個以上あれば、オキュラスクエスト買います。

まずは「Beat Saber」。


音ゲーとしてもおもしろそうなうえ、結構な運動になりそうなんですよね。
これだけでもう欲しい。


SUPERHOT VR


爽快感がすごそうなゲームです。
すぐ飽きてしまうかもしれませんが、VRを上手に使ったゲームではないでしょうか。


The Climb


Robo Recall


Moss


Racket: Nx


Vader Imoortal


Table Tennis VR


Sairento VR


Skyrim VR


「ぎゃるがんVR」


東京クロノス


その他





うーん、こりゃもう買うしかない。

今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
「運動」にも使えそうってのが、買う口実になるよ笑。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?