見出し画像

マルコと銀河竜クリアしました!絵のワクワクと勢いで最後まで突っ走る姿勢に拍手。

絵のヌルヌル感が凄い。「マルコと銀河竜」クリアしました。Switchセール1,500円で購入。かなり満足です。


めっちゃ良いというよりは、「なかなか良い」という感想。春ゆきてレトロチカをクリアしたばかりだったため、シナリオに物足りなさを感じました。


登場キャラは悪くないんですよねー。ゲームというよりはアニメを観た感覚に近いのかな。次回作も楽しみにしてます。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
ゲームとして、おもしろい作品を遊びたいんだろうなぁ。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?