見出し画像

「とんでもスキルで異世界放浪メシ」がおもしろい!

今季アニメをようやく見始めました笑。

やっぱり定期的にアニメ成分を摂取するの大切ですね。アマゾンプライムで「とんでもスキルで異世界放浪メシ」最新10話まで視聴。おもしろいです。

さすが横手美智子というべきか、原作のレベルがそもそも高いのか、どっちもなのか細かい所は分かりませんが、毎話楽しんでます。

ほっこり見れて食欲もそそられる良いアニメです。フェルとスイが食いしん坊なのもグッド。女神様たちとの絡みも良いですねー。最終話前でしっかり追います!


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
次は長瀞さん2期見ますか。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?