見出し画像

「姫様"拷問"の時間です」良いアニメ化だぁ…(感涙)

アマプラで「姫様"拷問"の時間です」見てます。原作はジャンプ+で最新話まで既読済み。

当初は果たして1話分(20分)の尺が持つか不安でしたが、しっかり良いアニメに仕上がっており嬉しい限りです。

アニメの視聴はこちら↓

マンガ単行本1巻はこちら↓


姫様のチョロさはもちろん、エクスの不憫さ、トーチャーの可愛さも申し分なし。めちゃくちゃ良いアニメ。まだ視聴されてない方は、1話だけでも見てください。おもしろいです。

マンガの方は本当に読みやすく、心が疲れた時にもオススメ。癒されます。

ママ師匠の胸に飛び込みたい。可愛いキャラが多いのもグッド。個人的に一番好きなのは、ママ師匠。CV茅野愛衣は最強なのだ。次点でトーチャーかな。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
「かげきしょうじょ!」作ったのと同じ会社なのか。そりゃ良いアニメになるわ。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?