見出し画像

夏はポカリ・イオンウォータが最高!ちょうど良い濃さがたまらない!

ポカリ・イオンウォーターを箱買いしました。いやーたまらん。汗が止まらない夏はこれだわ。朝起きて飲むと良い感じ。


コロナが再拡大してることを受け、全日在宅勤務にシフト。週1出社ぐらいがちょうどいいな。ずっと在宅はマジで滅入る。あんだけアフターコロナとか嘯いてたのにね。手のひら返しホンマおもろい。

毎朝30分〜40分くらいの散歩を習慣化するため動いてます。公園を散歩して運動と自然のリラックス効果の両どり。運動量としてはそこまでじゃないけど、習慣としては悪くない。日光浴びれるし。太陽最高!


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
ポカリ・イオンウォーター、コンビニで買えるくらい手軽になって欲しい。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?