見出し画像

めっちゃ雰囲気の良いゲームを発見【ナツノカナタ】

Steamのフリーゲームでめちゃくちゃ雰囲気が素晴らしいゲームを見つけてしまいました。タイトルは「ナツノカナタ」。


まだ序盤を遊んだ段階ですが、システムもよくできてます。今のところ、ゲームというよりは読み物に近い感覚。けど、きちんとゲームなんですよね。ベリーグッド。

こういうゲーム見つけると、めっちゃ嬉しい。あぁ、ゲームしてるわぁって。

良い意味で刺激もらえます。だからゲームはやめられないのだ!


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
会話してる感というか、世界観をきちんとシステムに組み込んでるのが凄い。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?