見出し画像

PlayStation Plusエクストラに加入してみました!意外に遊べるゲームが多くてびっくり。これで月1,300円はお得ですよ。

内容と価格が改定された「PlayStation Plus」のエクストラプランに加入してみました。エルデンリングのセーブデータをクラウドに保存したかった理由もあります。正直、改訂前の「PlayStation Plus」にはあんまり魅力を感じませんでした。フリープレイも月によってはマジで微妙だったし。


ところがどっこい、エッセンシャル・エクストラプランだと、意外に遊べるゲームが多くてびっくり。PS5を所持してれば、万人におすすめできるプランと言えるでしょう。やるじゃんSONY。


有名どころのタイトルだと「Marvel's Spider-Man: Miles Morales」「FINAL FANTASY VII REMAKE INTERGRADE」「Demon's Souls」とか。デモンズ遊べるのはマジでありがたい。買うの待って正解だったわ。


PS4まで含むと、とんでもないタイトル数。ただ、公式サイトが見にくすぎて草。もうちょっと何とかなるやろ。もったいない。

気になるタイトルを遊んでみた感想は別noteに書く予定。いやー、ほんと今からゲームに触れる人たちが羨ましい。この値段でこの数のタイトルを遊べるのはお得すぎる。ようやくまともなゲーム定額サービスが日本国内から出てきて嬉しい。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
XBOX GAME PASSレベルにまでなってくれてええんやで。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

©2022 Sony Interactive Entertainment Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?